ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3月22日放送 「A-Studio」にウッチャン登場

初めて観ましたこの番組。
初めてなのに、ばっさーまさかの最終回…。

目まぐるしいほどにいろんな話が出てきて、あっという間の30分でした。

最初の話は一部には有名な、そして鶴瓶がいつも話したがる、
『東野に言った「鶴瓶に憧れない」発言』。
「(その話)もういいじゃないですか」と言うウッチャンに対し、
「いいことあるか!世間は知らんわ。次の世代に伝えていかないと」と言う鶴瓶。
2人のやり取りホント面白いわ。

次はウッチャンの地元『人吉』に行った鶴瓶とウッチャンのいとこの あんちゃん の写真を紹介。
ウッチャンの実家やお父さん、お母さんも写真で登場。
すごいなA-Studio。

その後は、内Pとか内さまとかの話。
「えぇメンバーやなぁ」と鶴瓶が言ったように、
ほんとウッチャンの番組はえぇメンバーばかりだよなぁ。
つか、鶴瓶が普通に徳ちゃんのことを「徳ちゃん」って呼んでたのに驚いた。

最後はやっぱり映画の話。
鶴瓶 大絶賛。
ばっさーは号泣したようで。

そして収録後、セット裏での立ち話。
早くも次回作を期待する鶴瓶。
「ウッチャンのためなら腕出すでぇ~」
と、演者からの逆オファー。
映画俳優として数々の賞を獲ってきた鶴瓶ですが、ウッチャンは彼を使うかなぁ。
そうなったら観てみたいけど。
ウンナンと絡んでるときの鶴瓶はホント楽しそうだよな。

番組中に言ってた、さまぁ~ずの「内村さんのためならどこでも行きます」とか、
鶴瓶のこういう話とか、
ウッチャンはほんと周りから好かれてるなぁと改めて思う。

まぁそういうことなんですよね。チェンは。チェンってやつは。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2013-03-23 : 内村光良 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

鶴瓶師匠は前の映画の後にも何で出さんの?と言ってた記憶があります(笑)

その時その漫才の中で東野との話もしてましたね
2013-03-28 04:43 : アレガ URL : 編集
Re: タイトルなし
>アレガさん

鶴の間でしたっけ?
ピーナッツのときでしたよね。
鶴瓶はその話は好きですよね~。ウッチャンはうんざりしてるけど。
2013-03-28 22:54 : どじどじお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
