ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3月23日公開 「ボクたちの交換日記」 観てきました

観ましたよ。観てきましたよ、
内村光良監督作品第2弾「ボクたちの交換日記」。
しかも初日舞台挨拶があった劇場で!舞台挨拶をやってない時間の回に。

まぁ初日なんで内容はあまり触れないようにしたいと思います。

前半は「笑い」、後半は「泣き」となっており、
私もところどころ自分と重なる部分があり、何度か涙が頬を伝う時がありました。
さらに小出さんの演技にも涙を誘われました。

作中の主役2人が演じるコントはウッチャン書き下ろし、且つウッチャンがコント指導ということで、だんだんホントにウッチャンがコントをやっているような感覚になる場面もありました。「あ~、ウッチャンっぽい」と思うところは何度もありましたね。

ピーナッツの時みたいに、今作もおそらくウッチャンの交友関係で出演してるだろう人がたくさんいました。さりげなく。

ま何だかんだでね、良かったです。
最後のファンモンの歌も良かった。
でも一番良かったのは、長澤まさみかな~。
長澤さん、理想的すぎですね。
やられます。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2013-03-23 : 内村光良 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。
映画、よかったですよね。ホント普通によかった。
結構評判もいいみたいでうれしいです!

「嵐にしやがれ」で、ウッチャン脚本演出で嵐にコントさせるんですが、これがすごいおもしろかったです。こうやって、「笑う犬」が作られたのかな~と思いました。
2013-03-25 10:57 : ヘロ URL : 編集
まだ見てない><
前売りは買ったんですけど
早く行きたいですっ
ですが、どの感想でも評判よくて
いい映画のようで嬉しいです。
前の方のコメで「嵐にしやがれ」の感想があったので便乗させていただきますが
「なんでそんなに怒らないんですか?ストレスはたまらないんですか?」と聞かれ
「ストレスは仕事で声を出して、お客さん達が笑ってくれることで発散してるのかなぁ」
って答えを聞いて
なんかとてつもなく大きくて深い心を感じて
改めてウッチャンを尊敬しました。
長文失礼しましたー
2013-03-25 21:53 : ひざゆる子 URL : 編集
Re: No title
>ヘロさん
映画よかったですよね。
内村光良ファン補正がかかってなくても、普通によかったと思います。
「嵐にしやがれ」は録画したんですが、まだ観てないんですよね~。
コントやったんですか!面白かったんですね~。楽しみにしてます。


>ひざゆる子さん
まだ観れてないんですね。ひざのゆるさが原因でしょうか。
やっぱり評判いいんですね。それは嬉しいですねぇ。
私は映画を観てからずっと頭の中でファンモンの歌が流れてしまっています。
「嵐にしやがれ」は、ひざのゆるさが原因でまだ観れていないのですが、
ウッチャンのその答えは素晴らしいですね。
いろんな人やものに感謝をしているという人間性を感じます。
ちなみに長文大歓迎です!

「嵐にしやがれ」以外に、「おしゃれイズム」と「サワコの朝」が録画はしてあるのですが、まだ観れていません。観たら感想書くかもしれないです。もしくは書かないかもしれないです。
2013-03-25 23:03 : どじどじお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
