ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3月23日放送 「王様のブランチ」 『ボクたちの交換日記』PRのため内村組登場

映画公開日『ボクたちの交換日記』PRのため、出演者 + 監督が「王様のブランチ」にやってきました。
登場したのは、伊藤淳史、小出恵介、長澤まさみ、木村文乃、川口春奈、ムロツヨシ、内村光良監督。

番組は、ず~っとみんな笑ってて和気藹々とした雰囲気丸出しでした。

映画の内容紹介等の後、撮影エピソードということで、
『私だけが知っている内村監督』をテーマにそれぞれが事前にフリップに書いていました。
以下、それぞれの回答。

伊藤『ロケ現場が…』
小出『MCのバラエティのときと、ゲストのバラエティのときで??様子が全然違う』
長澤『とても静か。でも…』
木村『モニターをニヤニヤ見てる』
川口『常に…穏やか&朗らか』
ムロ『いっぱいいっぱいのところ』
小出恵介のは、字が小さくてよく見えませんでした。

この中で、伊藤淳史とムロツヨシのエピソードが紹介されていました。
まずは、伊藤淳史。

ロケの1日の最後の現場がウッチャンの自宅に近かったことが多かったようで…
内村「ほんとにたまたまなんですよ。僕ほんとに悪いことしてません」
と、最初は被害者を装い、みんな大笑い。
伊藤「中空きがあったんですけど、1度ご自宅に帰られて、シャワーを浴びてくるという…」
小出「自宅でご飯食べてね、スッキリした顔でいらしてね」
内村「悪いかよ!(怒)」
最後は開き直る。みんな大笑い。

続いて、ムロツヨシの。

ムロ「これめったに見せなかったんですけど、他のスタッフさんがいなくなって、僕だけとか、あと小出君だけとかになるといきなり疲れた顔して『大変なんだよ、こっちだって』って言って、『決めなきゃいけないことがたくさんあるんだ』って言って…」
みんな大笑い。
内村「ムロ君には当たってましたね。彼はこっち側のにおいがしたんです」
みんな大笑い。


序盤の話でもあったのですが、長澤まさみと川口春奈のにも書いてあるように、
現場では静かで穏やかだった様子のウッチャン。
しかしこの番組でも伝わったように、現場ではみんな笑顔で和気藹々とした雰囲気だったと想像できます。
その雰囲気が映画にも出ていて、実に内村監督らしい心温まる作品だったと思います。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2013-03-25 : 内村光良 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。