ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3月23日放送 「嵐にしやがれ」に内村光良・天野ひろゆきが登場

ウッチャンが出演するということで観ました。

最初は、トーク。
『内村光良のウラの顔を豪華芸能人が暴露』
・めちゃくちゃ神経質らしい by ウド鈴木
・いつまでたってもチャレンジャーらしい by ずん飯尾
・もうちょっと偉そうにして欲しい by ふかわりょう
・おえつの師匠らしい by ウド鈴木
・内村光良に数百万円の貸しがあるらしい by 出川哲朗
・なぜ今回の映画主演が俺じゃないんだ! by 出川哲朗

豪華芸能人と言いつつこのメンバー。
馴染みのメンバー。
でも最近はウドとかふかわとかと一緒に仕事してるの観てないよなぁ。

これ観て思ったけど、ウッチャンは自分自身のこと語るの苦手っぽいよね。
天野がいて良かった。


次はコント。
『内村光良とショートムービー撮影』

トークの時とは打って変わって、監督キャラに入ってノリノリだったな。
どんどん壊れてくコント…というか作り上げていく工程がすげー面白かった。

ウッチャンはこうやってコントとか作っていくんだな。
出来上がった作品は、笑う犬のホリケン作の『スーパーカリアゲギャルクリコ』みたいだったけど。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2013-03-31 : 内村光良 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
