ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3月7日放送 「スクール革命!」

(オープニングにて)
先週と同じ流れが…
1人行儀の悪い奴がいる。と、ウッチャン。
内村「ちょうど卒業シーズンなんで春日卒業!」

今回のテーマ 【双子学】
ゲスト : マナカナ

自分たちで似てるとは思わないという二人だが、
待ち合わせで「カナ」だと思って手を振ったら鏡だった。
というマナのエピソード。

:「ザ・たっちが気付いたマナカナと自分たちとの共通点とは?」

高地「顔が似ている」

高地「顔が似てるじゃないですか!?」
山崎「それを踏まえての授業だから」
高地「あー、あー、すみません」
若林「高地くん、ガチで怒られるよ」
内村「先生、本番前に歯磨いてました」

高地先生、天然なのかボケなのかわからん。

芸人とご飯を食べに行くと、今のお笑い界について話すほど、お笑いが好きだというマナカナ。

若林「今のお笑い界ってのは、どういう話するんですか?」
カナ(多分)「最近短いネタの番組が流行ってるじゃないですか?」
マナ(多分)「そういうのに喝を入れる」
山崎「大沢親分じゃん」

:「双子ならではの部屋のこだわりは?」

春日「鏡が無い」

春日「ぱっと見たときに、相手方だと思って、話しかけちゃう恐れがあるから。まさか最初に鏡の話出ちゃったから。」
マナ「あっちをカットしてもらって」
春日「気遣わないで下さい」
内村「大丈夫、この答えが無い」
山崎「ケガが多いね、最近」

世界の双子ニュースのVTRを見終わった後のザキヤマさんの
「なによりもやっぱりジェームズの器のでかさ
ってのがウケた



漫画メシ

このコーナーでは相変わらずテンションが上がってるウッチャン

ウッチャンは料理んときの後ろから見守ってる姿が本当の先生みたいだな。

松葉杖を突いている春日に対し、
若林「春日さんは今日はやらないんですか?料理は」
春日「今日はやりません。いろいろ都合がありますから」
若林「もうちょいこっちに居てもいいんですけど」
と、邪魔だから端っこ行けよ、と促す。
漫画を持ってる春日、
春日「春日がいないとできないよ、司令塔なわけだから」
内村「もう辞めちまえよ



美人双子BEST5で登場した、
韓国の双子のアーティスト「レッドペッパーガールズ」は日本語うますぎでしょ。

そして1位の『貧乏で心がキレイなオカマ双子』が登場。

おすぎとピーコばりの強烈キャラ。
思わずウッチャンもオカマキャラに

内村「メンバーで誰がいい?」
広海・深海「若林さん」
山崎「じゃあキスしてもらえば?」

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-03-07 : スクール革命! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
