ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1月28日放送 「ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア」

今日のテーマは 『ピンモネア
 挑戦者  ナベアツ
        はるか(ハリセンボン)
        春菜(ハリセンボン)
        友近
        今野(キングオブコメディ)
        もう中学生

1stステージ 学校の教室
   役柄設定 : 英語の教師


春菜 「げらうぇい!」「げらうぇいひあ!」でクリア
はるか 十八番らしい たけし のものまねでクリア…似てないけど。
もう中 「暮れ~なず~むタウン~♪」で登場!
     「街とうまいこと掛けたんだけど、どう?」と生徒に質問。
    すげーセンスだな。
     本人曰く 「ぐーぎゃー」 がイマイチだったらしい…。
    すげーセンスだな…

6人全員クリア!

2ndステージ イロモネアのスタジオ
   役柄設定 : 前説をするAD


春菜 「げらうぇい!」「しゃらっぷ!」「どんむー」、「どんたっちみー」
    でクリア
はるか 「私のことが見えてるよって方いますか?」がツボだった。
     実際にやってるようで、そのときはほとんど手が上がらないらしい…。
個人的に一番ウケたのは友近「おわわわわわっ、わ、わっ、わっ」という
タモさん拍手っぽい 勢いつきすぎた登場シーン。

もう中ナベアツ脱落。

もう中はすげーセンスだけに理解できず。
多分理解できる人はいないと思う。

3rdステージ 取調室
   役柄設定 : 刑事


今野 もしも子どもが刑事だったら
    「おじちゃん、おじちゃん」ってゆーのがウケた。
春菜 煙をきにするけど、たばこを吸いたいキャラから
    英語シリーズに変更
    「ぐんないぼーい」「ゆーがっとめーでクリア
友近 「はぐれ刑事の岡本麗さんに憧れて…」という友近らしい
    マニアックチョイス
    社内恋愛してるベテラン刑事というさすがのキャラ設定でクリア

4人全員クリア!

4thステージ 野球場
   役柄設定 : 審判に抗議する監督


今野 もしも子どもが監督だったら
はるか 十八番のたけしが似てないという致命的ミスもあり脱落
友近 野球拳は愛媛県が発祥というミニ情報を伝えながらのさすがのクリア

はるか脱落。

ファイナルステージ 謝罪会見場
   役柄設定 : 謝罪人


春菜 「アイムノットせんばきっちょーのおかみ!」
    「アイムノットいずみせつこー!」
    「ゆーきゃんふらい!」
    「ゆーがっとめーる!」
    「アイムノットマイケルムーアああ!」
   も不発。
今野 もしも妖怪が記者会見したら
    「お前たち人間どもがあとからやってきたんじゃないか!」
   も不発。
友近 はすっぱい女キャラ
   も不発。(はすっぱいって何?)

今回も100万獲得者出ず。

なりきりモネア
 ザブングル加藤の荒川静香はウケたな~
 なんとなく似てた。

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-01-29 : ザ・イロモネア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
