ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3月18日放送 「ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア」 最終回

最終回なのに『10モネア』

内村「今日で最終回ということで」
草野球の最後の挨拶のようにあっさりと、ナンチャン。
南原「どうもありがとうございましたっ」
内村「4月からは『ウンナンのラフな感じで。』という新番組になるみたいで、どんな番組か一切わかりません」
南原「どうもすいませんっ」

それだけか~

そして『10モネア』がスタート

<アンガールズ>

ショートコントの申し子のアンガールズ。
『カマキリ対蝶々』というネタをやるも、
カマキリ役の田中がたまたま緑の服を着ていたため、そのリアルさとあまりの気持ち悪さから悲鳴があがる中、不運にも脱落。

<ナイツ>

ショートコント『アバター』
土屋「アバター見たよ」
塙「俺大好きなんだよ、中日のショートストッパー」
土屋「それ、いばたー」

井端だけに守りに入ってしまったというナイツ。
惜しくも脱落。

ナイツの野球ネタは面白すぎる。

<ザ・たっち>

双子シリーズのショートコントがここ何年かで一番調子いいという、たっち。
それを言った途端に脱落。

そして兄だか弟だかが弟だか兄だかを責めて喧嘩。
グルグル回って…「どーっちだ

<ゆったり感>

初めて見たけど、ウンナンとの絡みが全くなく、ネタ開始。
若林のようなツッコミだったな、という印象。
もうちょっとトークさせてあげてよ…
もはや顔も覚えてない。

<響>

ネタの最後に、顔を正面に向ける"笑ってもいいですよサイン"のおかげで9Rまで行けた、と手越談。

<Wエンジン>

イロモネアの後はいい気分で帰ったことがないという、チャンカワイ。
今日は暴れて帰る、と宣言。
その言葉通り、伝家の宝刀 ホレてまうやろ 以外のネタも披露。

その中の、ドラゴンボールの 神龍 のネタは面白かった。全然、形態模写できてないけど。

客と一体となった空気の中、最後ギリギリでクリア!
その日がちょうど10周年だったというWエンジン。ちょっと感動…。

まぁホントは全然感動してないけど。

<ハイキングウォーキング>

視聴コーナーのネタ面白かった。

Q太郎はそのルックスを活かしたネタが面白い。

とんとん拍子で10Rまで行ったが、最後はあと1人でクリアならず。

<友近>

レギュラー番組としての最後の挑戦者は友近。
その最初のネタは"山村紅葉"のマネ…。渋すぎる。

そしてものまねオンパレード。

『リズムに合わせて指示するダンスの先生』

♪ワン♪ツー♪スリー♪フォー
♪ワン♪ツー♪スリー♪フォー
♪さとしは♪ゆみこの♪みぎどなり

『専門用語ばっかり使ってわけのわからないヨガの先生』

はい、いきましょー
チャクラチャクラチャクラ~
はーい
ア~サタ~

最後は笑うまでネタをやり続けた感があった"上岡龍太郎"のマネで見事クリア!
最終回ということで、まぁいいか。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

10回クイズのネタを3組も持ってくるとはな~

最終回というのはやっぱりさびしいもんですな。
でも特番で定期的にやるみたいだし、"ラフな感じで"も始まるから、あっさりと番組終わったな。

"ラフな感じで"はイロモネアでは物足りなかった、『ウンナンの良さ』というものを出せる番組であって欲しいです。

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-03-18 : ザ・イロモネア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
