ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3月18日放送 「オレワン」 90分SP

レギュラーでやってた番組ですが、初めて見ました。

★ 回転寿司流れ食い団体戦

一般平均は8皿。

炎チャレの回転寿司のを思い出した。

そしていきなり結果↓

<イケメンチーム>
先鋒   村上19皿
中堅   春日10皿
大将   劇団30皿(余裕の)

<ブサイクチーム>
先鋒   八木15皿
中堅   木下20皿
大将   竹山11皿

イケメンチーム先鋒の村上が思ったよりすごかった。

春日はもっといけると思ったんだけど、意外と期待はずれだったな~。
「入院して喉広げてもらおうかな」という春日の芸人魂丸出し発言は面白かった。

ブサイクチームは木下が頑張って、勢いがついたのに、大将竹山はガッカリな結果。
気合いが空回りの竹山。
キレ芸久しぶりに見たけど面白かった。

劇団ひとりは面白いな~。

イケメンキャラ面白すぎ。
イケてるメンタリティ。

完全に寿司飲んでるし、炎チャレのやつでもいけたんじゃないかと思う。

今田が言ったみたいに、風邪薬の錠剤を飲むように食べてたもんな~。


★ 芸人運動神経No.1決定戦

筋肉番付のような企画

出演者
金田(はんにゃ)
庄司(品川庄司)
河本(次長課長)
ゴリ(ガレッジセール)
田中(アンガールズ)
山根(アンガールズ)
小島よしお
加藤(ザブングル)
宇治原(ロザン)
宮川大輔)
井手らっきょ(50歳) ←

1回戦 『水上ゴザ走り』 (50m)

一般男性の完走者は0人

最初に渡りきったのはアメンボのような走りをした田中 クリアタイムは20秒46

大輔は『お祭り男』として期待をしていたのだが、13mで落下。
しかし落下の芸術性が評価され、その落ち方は『ミヤガワ』と名付けられた。

らっきょさんは前半速かったけどやはり歳には勝てず後半失速。
しかし持ち前の足の速さで堂々の3位に入った。

・結果

1位 山根   15秒91
2位 金田   17秒34
3位 らっきょ 18秒82


2回戦 『警察犬逃げ切り』

一般男性の平均は11秒03

アクシデントのため田中は不参加というテロップが…
何があったのか気になる…

・結果

1位 大輔 1分1秒44
2位 加藤 58秒91
3位 ゴリ 50秒99

ゴリは人間の賢さで障害物を利用し、長時間逃げることに成功。
そしてその技は後の人にも使われるようになり、『ゴリ作戦』と呼ばれていた。

続いて、加藤は「おすわりっ!」と警察犬に命令する作戦にでる。
なんとなく効果を発揮し高記録を出す。

小島は作戦を何も使わず、王道の逃げ方で36秒22

らっきょさんは体力がなくなり38秒16

大輔は1回こけたのに1分1秒44の高記録、さすが。
唯一犬に恐れてなかったのが勝因だったと思われる。

決勝戦 『氷上腰すべり』

ここまでの総合成績がなぜか1位の山根。
体脂肪5%の男。

寒さに勝てず、6m40のダントツのビリ。
総合でも1位から最下位に。

宇治原は頭いいキャラで理屈ばっかり言っていたが、
それが笑いではなくマジっぽいから応援する気になれなかった。

もうちょっとで壁に着きそうだった河本。

壁に着いた小島。

・結果

1位 小島 50m
2位 河本 46m80
3位 大輔 46m50

☆総合成績

1位 大輔  2位 小島  3位 金田

真剣にやってる姿はいいもんですね~。

アンガールズは何をやっても気持ち悪さが面白い。

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

2010-03-20 : オレワン芸人バトル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
