ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3月25日放送 「モヤモヤさまぁ~ず2」 ~江古田、桜台~

深夜帯最後の放送ということで、大江の挨拶からスタート

ゴールデンに移ってもビックリするくらい変わらないと思う、とのこと。

変わらないで欲しいですよね。
なんとなくすぐ終わってしまう予感がしてしまうが…。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

寒さと雨で、
息白、眼鏡水滴の中、
中野区の江古田を歩く。

動物たち(置物)が見てる店に入る。

そこで手にした謎の商品。

何やら取っ手がついている。

クイズとして大江に聞くと、「牛乳のパックを入れて使う」

いきなり正解。

牛乳パックにスポッとはめると片手で簡単に注げるという。

…確実にいらない。



店を後にし歩いていると
中野区の江古田から、再び練馬区に戻って桜台

駅の高架下に行き、3人で一緒に証明写真を取ることに。

札入れに苦戦する三村。

出てきた写真を見てみると…三村の1ショット写真が出てきた。

大竹「お前しかいないよ」
三村「お前の顔スゲー面白かったんだよな」

大竹のおもしろフェイス見れず。



再び歩いていると、いたるところに標語が。

変な人 話しかけられても 話しちゃダメ

大江「ちょっと字余りになってますね」

町の人 みんなが安心 パトロール

三村「これは五・七・五になってる」

防犯 声かけあって 安心を

三村「防犯!」

カバン いつも壁側に もって!!

大竹「カバン!」
三村「豪快にいったね」
大竹「もって!」



おもちゃ屋を発見。

店の前に立ち止まる。
三村が店のおばあちゃんに頭を下げる。
それに大竹気づかず。大声で、

大竹「すぎやま買うもんあっかなー」

おばあちゃんに丸聞こえ。

100マジックパーティーを購入。



喫茶店でマジックをやることに。

喫茶ナイス・オン

唄って踊れるって書いてあるため、
大竹「やめる?」
しかし入ることに。

大竹「ナイスオンっていうのは?」
店主「ゴルフのね」
大竹「やられるんですか?ゴルフ」
三村「完全にやる格好ですよね」
大竹「ゴルフの帰りみたいなね~」

店主「カラオケもナイスオンで通じるし」

ナイス音

店主「それとゴルフでもねナイスオンって言うから」
大竹「さっき言ったやつですね~」



先ほど購入したマジックパーティーをやることに。

箱を開けた時点でいくつかネタバレ。

そして3人がそれぞれ披露することに。

・三村 【ステッキマジック】

クオリティー低すぎる

・大江 【ハンカチと輪っかを使ったマジック】

グダグダすぎてやりたいことがわからない…

・大竹 【コップと綿を使ったマジック】

説明がほとんどない無口なクロースアップマジックを披露
すごいかすごくないかよくわからない…

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

ゴールデンに行っても今まで通りのドイヒーさを約束すると、ショウ君も言っていたのでとりあえず現状維持で行って欲しいもんです。

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : さまぁ~ず
ジャンル : お笑い

2010-03-30 : モヤモヤさまぁ~ず2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
