ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3月29日放送 「イメ×ドキ」

【MC】     内村光良
【解答者】  劇団ひとり
        山崎弘也
        神戸蘭子
        小森純

<番組内容>
一般の方からのアンケートによるさまざまなイメージランキングの1位を予想し、
そのイメージが正しいかをリを仕掛けて、検証する番組。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

単発?番組の1回目なのにたいした説明もなく、いきなり番組がスタート。

最初は 『何をしても怒らなそうな芸能人』

劇団ひとりは共演者の山崎と回答。

劇団「この人の怒るイメージないですね」
内村「確かに私も見たことないです」
劇団「蹴られても、『はいはいはい蹴られて?』」
山崎「からの?みたいな」

関根勤、石塚英彦、温水洋一といったそうそうたるメンバーを抑え、

見事1位に輝いたのは…ウド鈴木

山崎が正解。

5位の瀬川瑛子は確かに怒らなそうだけど、出てこないわ。



そしてウドに検証ドッキリ。

横柄な態度のタクシーは乗り越えたが、次のチャラいADに怒ってしまう。

タメ口で話しかけるADに大人な対応を見せるウド。

しかし「天野くん」のことを「天野」と呼び捨てで言ったことに怒ってしまう。

やっぱアマノッチのことは譲れないんだな…。

1位を当てた山崎はウドがイメージ通り怒らないと予想をしたが、
怒ってしまったので、
ウッチャン得意の「ゼロポイントです」

ちなみにウッチャンが14位に入ってましたね、触れなかったけど。

ついでにウッチャンがウリナリでウドを怒ったことを告白。
シンクロでマジギレしたやつですね。
ナンチャンも気を使ったという伝説の…。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

次は、『寝顔がブサイクそうな女性芸能人』

劇団「あくまでイメージですよ」
という前フリを言いつつ、フリップには「大沢あかね」と回答。

「大久保佳代子」と予想していた小森純。
理由ではボロクソ言っていたが、いざランキングを見ると

9位 大久保佳代子
8位 小森純

小森純…モデルなのに…

そして10位と7位にハリセンボンがランクイン。

4位、5位、6位に大物が入っており、
ウッチャン、ここは触れずにトントントンと順位を発表。

そして1位は…浜田ブリトニー

またしても山崎正解。

ちなみに大沢あかねは21位。

劇団「そこそこイイとこ…」



検証結果は残念ながらイメージ通りでした。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

最後は、『街で気付かれなさそうな芸能人』

これはウッチャンでしょ、元祖は…と思いつつ、
ランキングは若手芸人が集中。

3位まで発表が終わり、残りは1位と2位。

ここまでまだ名前が出ていない
山崎予想の「ダンディ坂野」と劇団ひとり予想の「ひぐち君」

誰もがこの二人のワンツーフィニッシュを予想。

そして結果は
2位 ダンディ坂野
1位 ひぐち君

サンミュージックFINISH!



検証は渋谷109の前で1時間以内に人に気づかれるか。

結局気づかれず、さらに延長して3時間後にようやく…アンケートで声をかけられるという。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

メンバーのわりに微妙な番組でした。

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-04-03 : イメ×ドキ : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
4月4日放送 「スクール革命!」 «  ホーム  » 出川哲朗の俺をおいしくしろ! #17 内村光良
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【爆笑芸人】ハリセンボン Wiki
3月29日放送 「イメ×ドキ」 そして10位と7位にハリセンボンがランクイン。 4位、5位、6位に大物が入っており、 ウッチャン、ここは触れ...
2010-04-03 22:10 : 爆笑必至!旬な芸人紹介します!!
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
