ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月7日放送 「爆笑レッドシアター イヤイヤヨ~SP」

爆笑レッドシアターネタ満開見ないなんてイヤイヤヨ~スペシャル!!

この番組スペシャルばっかだな。

花見×フルーツポンチ

村上が演じるガキむかつくわ~(笑)
突然子供になるのがウケる。
村上は最近顔芸が多くなってきた気がする。

花見×アンジャッシュ

葬式と結婚式の勘違い
「本郷は普通男だろ~」…は同意。

小佐谷@花見
金田は完全に小佐谷になりきってる。
すごい。そして面白い。
コンバットさんの「おったまげ~」は…

イヤヨイヤヨゲーム

ウッチャンが中年になったペーターに扮して登場。
ハイジとは友達以上恋人未満の関係で終わったらしい…

最初は置きにいった感じで、

我が家の人気が落ちてきた
  イヤイヤヨー


兄ちゃんいちいちうるさいよ  ← コカド
  イヤイヤヨ

という感じで、65点の連続といった感じ。
そこでメンバー攻めに出る。

ケンタウルスで登校する  ← 金田
  イヤイヤヨー

ちくわに乗って世界旅行  ← 村健
  イヤイヤヨー

仲人めっちゃ見てく~る
  イヤイヤヨー

エロ本だらけの雑技団  ← 金田
  イヤイヤヨー

くじゃくを鞄に詰めすぎた  ← 村健
  イヤイヤヨー

攻めすぎでめちゃくちゃに…
もはや『イヤ』とは関係なくなってきてる。
けど後半は面白くなった。

持ちネタということで金田面白い。
村健も面白い。
コカドは…面白いけど、ちょっと勘違い。

ウッチャンは採点が甘すぎる。

こんにちは根岸

素手でワニのウエストを測る。
だんだんと過酷になってきてるな、根岸…

ラーメン店×しずる

しずる村上は上手いこと言うのが好きなのかね
しずるはどっちかって言うと池田(の演技)がいいと思う。

ラーメン店×モンスターエンジン

出でウケた。
ボケである西森の独特の雰囲気が面白い。
リモートコントローラー

こんにちは根岸@ラーメン店 エピソード1

根岸と後藤がまさか大学の同級生だったとは。

シュール路線の ネギシスト を目指していた根岸。
昔は尖ってたんだな。

そして「ちょっと待って下さいよ~」の誕生の瞬間が…

後藤はキレると面白いな。
「シュールってなんやねん!」
笑瓶兄やんと同じ眼鏡掛けてたし…

さりげなく村上の粋な大将もウケた。

ツッコミ選手権 グランプリ大会

出場者 福徳(第1回、第2回チャンピオン)
      金田(第3回チャンピオン)
      狩野(素人以下)
      伊達(M-1優勝、キングオブコント準優勝)

金田
「ふざけ倒せ」
「ふざけ腐れよ」

福徳
ノリツッコミ多し

伊達
元々ボケだったらしい。
フットボールアワーの後藤もそうだったと思うけど、
元々ボケだった人のツッコミは面白い。

前にドッキリの隠し撮りで後輩に、
「ツッコミに大切なのは『間』だ」と教えていた伊達。
さすがに絶妙だった。

そして例えがうまい。ダントツだった。
「もういいぜ」

狩野
狩野のダメさは愛嬌があっていい。

アウェーの中、ホームがないというサンドウィッチマン伊達が優勝!

ボケにでてた伊吹吾郎の威圧感がすごすぎ。
ヘリウムガス吸って声が変わらなかったボケ?は面白すぎ。

駅×我が家

「クルリンパやらんのかい!」
「いい素材もってるのに!」
がウケた。

駅×狩野英孝

マッシュルームカットの狩野。
最後の「マン喫」はうまかった。
狩野たまにうまいよな~

駅×バカリズム

シュールだな~
ネギシストだな~

恩師の見送り@駅

ウッチャン登場!
まさかの亘メインでの絡み。
土井垣先生役。(字合ってるかな?)
今までウッチャンがレッドシアターの中で演じた役の中では面白い方だと思う。
でもウッチャンにはもっと特徴あるキャラをやって欲しい

本人は空手の型をやってみたかっただけだったよう。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

コカドはこの番組では『こんにちは根岸』の印象しかないな。

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 爆笑レッドシアター
ジャンル : お笑い

2010-04-07 : 爆笑レッドシアター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
