ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月1日~14日配信 「内村さまぁ~ず #83」 ~ゲスト:いとうあさこ~

<オープニングトーク>

大竹「泣いた」
内村「力石、ジョー以来のライバル」
三村「ソチまだ待てない」

どうやら、バンクーバーオリンピックのフィギュアの話らしい。

三村「まぁ、あの~ユンソナ」
大竹「ユンソナ出てねぇよ」

あまりの長さに堪らず、いとうあさこ登場!

「もう呼んでください~、兄さん」
とウッチャンに抱きつく。

内村「松本?」
と、さまぁ~ずのマネージャーの名前を呼ぶ。

確かに似てる…

今回の企画は

『いとうあさこの人生に共感したい男達!』

同世代ということで、この企画を持ち込むが、

「四十(しじゅう)の話はいいよ」と、話題をフィギュアに戻す。

ウッチャン、キムヨナの最後のポーズをマネる。

<いとうあさこの貢ぎ年表>

早くも「どうでもいい」と言う大竹。

ウッチャンも『同じ事務所のトーン』になる。

そんな調子で、スタート。

まず、赤ちゃん時代の白黒写真で改めて同世代と感じる。

そして、すごいお嬢様だった幼少時代。

…で、現在に至る。

説明している時、
尋常じゃない汗をかいている"いとう"。

三村「汗で話聞いてられないんだけど」
内村「あと、2センチずつ寄ってくんのやめろ」
大竹「女の人でここ(アゴ)からポタポタあんま見たことないんだけど」
三村「プロレスの試合でしか見たことない」

緊張で汗だくの中、恋愛遍歴を説明する"いとう"。

いとうが初めて付き合った相手「コーチャン」は
ブルースリーに似ていたということで、
ブルースリーのマネをする3人。

やっぱウッチャンのが一番面白い。

電波少年の無人島企画にも出てたよう。
十五少女漂流記だっけ??

いとうの恋愛トークが多く、ほぼゲロ芸で終了…

<女芸人相関図2010>

女芸人ばかりがゲストだったときの飲み会では
「内村さん、今日テンション高めだったよね~」
みたいな話をしているという。

そして"いとう"を中心とした、女芸人相関図

・エログループ
大久保佳代子

・エロなしグループ
光浦靖子、黒沢(森三中)、椿鬼奴

・いやし
山田花子

・10年来
青木さやか

・用心棒
しずちゃん

・ネガティブ女王
虻川美穂子

・一緒に黒沢を見守る会
村上、大島(森三中)

・いとうの"性"を見抜いた女
友近

・生理的に合わない
バービー

・若さ
柳原可奈子、渡辺直美、近藤春菜(ハリセンボン)

・神
隅田美保(アジアン)

・ものまねと料理が上手なおっかさん
清水ミチコ

・女芸人の周りをウロウロしてる人
大林素子

どうでもいいですけどね。

<我らバブルの生き残り}同世代クイズ!!>

クイズが好きなウッチャン、さまぁ~ずの3人。

アイドル問題に強い三村が次々と当てていく。

しかし『うしろ髪ひかれ隊』『うしろゆびさされ組』を間違えてしまう。
『キムヨナ』『ユンソナ』みたいなね。」

振り付けクイズでは
久々に三村ステップを披露。

途中、『同世代トーク』というものがあり、

『80年代一番流行した遊び』をテーマに話す。

「テトリス」と言い張るウッチャン。

それはもっと後だと、ここだけ同世代じゃないと言われてしまう。

また、ウッチャンのいとこである「あんちゃん」ヨーヨーチャンピオン だという話も。

クイズはなんだかんだでウッチャンが優勝!

そして"いとう"からご褒美のキスが!

場所は自由。

いとう「私はホントにどこでもいいです」
内村「じゃあ左腕でいい?」
三村「腕時計じゃねぇかよ」

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-04-10 : 内村さまぁ~ず : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
