ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月14日放送 「爆笑レッドシアター」

★イヤイヤヨゲーム

珍しく今回リーダーに抜擢された谷田部。
意気込みを聞かれたが、中々答えないでいると、

後藤 「オイ!意気込みを言え!」

と怒鳴りつけられる。

最近の後藤は キレ芸 を手に入れて面白い。

そこでウッチャン扮するペーターが登場。

「こないだスナフキンに間違えられました」

内容は前回と比べてグダグダすぎ。
やっぱりイヤイヤヨゲームは、はんにゃのネタだな。

●劇団ジョセフィーヌ@パリ

顔が変わってきた劇団員。
特に後藤のメイクと喋り方がキャラ立ちしすぎ。

「洗脳されてるんでしょうね」 とウッチャン。

●テレビスタジオ×ロッチ

ベテラン夫婦漫才師『宮川バナナチェリー』
ロッチはほとんど下ネタだな。
関根さん感心しすぎ。

●テレビスタジオ×ハイキングウォーキング

ダブルボケの素人料理ショー。
残念ながら、先が読めてしまう…。

●テレビスタジオ×我が家

気の優しいプロレスラー『ダンプ杉山』

「ピピーピピーダ~ンプファイヤー!」

って、 ダンプ なのか 大仁田 なのか…
顔が大仁田だから大仁田の要素の方が強い気がする。

★キャノンエイコー

意義あり!意義あり!意義あり!意義なし!!

杉山のみ爆笑。
金田にいたっては全く笑ってない
で、失敗。

★カワレオ

坂本龍馬の写真を見て、見事正解したカワレオ。

理由を聞いてみると

ここに手突っ込んでる人あんまいないでしょ

とのこと。

★ホワイトシアター

ロビンフットが面白かった。

敵同士のダフ屋とヤクザが嵐のコンサートをキッカケに仲良くなるという。

最後の「どうですかー!」という客への訴えが面白かった。

カブトムシは ルー大柴お前たちは絶対に売れる と言われてすでに6年が経っているという。

●オフィス×しずる

練習量が窺える。
しずるのネタは面白いというより、芸術性というかすごさを感じる。

●オフィス×ななめ45°

京浜東北地方…京浜東北弁…

岡安の駅員と訛り芸はすごい。

京浜東北線 知ってると面白い。
2回見ると、なお面白い。

●物件探し@オフィス

新築駅近巨乳

巨乳物件って…

平静を装い、どんな悪条件でも、過酷な労働も惜しまず巨乳物件にしようとする男たち。
社長ですら。
ロッチ二人の演技が面白い。

★坪畑任三郎

坪倉のモノマネうまい。

中岡血液型詐称って、どうでもいいわ。

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 爆笑レッドシアター
ジャンル : お笑い

2010-04-17 : 爆笑レッドシアター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
