ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1月31日放送 「スクール革命!」

テーマ : 主婦をもっと楽しむ方法
ゲスト : 松本伊代
       北斗晶

スザンヌ以外独身男性だけのメンバー、テーマに対して疑問を抱く。
山崎 「もっと…って、そもそも主婦じゃないから」

小テスト
Q:「主婦として一番大切なのは ? である」

平成ジャンプがボケる中、
春日の解答 「スムーズな公園デビュー」と、まともな答え。
そんなボケない春日に対し、
内村 「シフトチェンジした?」

山田の解答 「オナラをしないこと」
それに対して、
北斗 「私は旦那の前ではオナラはしないんだよ」
山崎 「屁はしてもいいけど殴らないで欲しい」

山崎ナイスツッコミ。

また、家事だのなんだの何でも「健介がやる」で済ます北斗に
ウッチャンと山崎が「健介は一家に一台いない」と反論。

Q:「松本伊代の子供は大きくなったら ? になりたいと七夕の短冊に書いた」

知念の解答 「春日」 七夕までは人気があったとの理由。
山田の解答 「探偵」 番宣。
高地の解答 「泥棒」 ウケ狙いか天然かわからず…。

ジャニーズ腕上げたなと思い、正解を見ると

紫色になりたい。」が答え。

この答えには勝てない…。

Q:「北斗が買い物をするため、家から持ってきたものは?」

知念 「木刀」
高地 「日本刀」
八乙女 「トカレフ」

完全に大喜利化してると、
内村 「かぶせなくていいから!」

それでもかぶせるメンバー

山崎 「戦車」
春日 「アメリカの~…大統領に直接つながる…電話…」

一同 「…」

内村 「ほぉ~、違いますね~。」

一同 爆笑

春日期待裏切らないなぁ~。
空気ぶった切るのうまいな~。貴重な存在。

ウッチャンの番組はこの雰囲気がいいんだよな~。

給食の時間

コショウを持った高地先生。
山崎にそれを近づけ、「くしゃみ、くしゃみ」と振る。
山崎一応くしゃみのマネ。

小声で「あんなムチャぶりねぇよ…。高地先生だからノッたけど…。」

今日は高地先生が前に出てたな。

その後もイカで駄洒落をかぶせ合い、メンバー同士が絡むようになって

ホントいい番組だと思った。

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-01-31 : スクール革命! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
