ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月18日放送 「スクール革命!」

<オープニング>

内村「みんな! 夫婦生活 はうまくやってるかい?」
メンバー「誰も結婚してないですよ」
内村「知念はどうだい?」
知念「いや結婚してないです」
内村「おーそうかい」
山崎「春だからおかしくなっちゃった。」

と中身のない会話から和やかにスタート。

今回のテーマ 【夫を上手く使う方法】
ゲスト : 吉岡美穂・IZAM夫婦 ジャガー横田・木下博勝夫婦


IZAM ってこんなに面白かったんだと感じた。
SHAZNA の時とのギャップがありすぎる。

と、IZAMに当時の面影が全く感じられず ヘタレキャラ になってて驚いた。

「タッキーをバックにして歌ったことがある」と何度も主張し、
前列のジャニーズにでかい態度をとるIZAM。

山崎「IZAMさん、 超ダサイ です。こんなダサイ人でしたっけ?」

<小テスト>
(…ですが、テストはどうでもよくてトークが面白い)

妖怪の話をする山田に山崎が、

「ジャガーさんを前に妖怪はまずいって」と発言するとジャガーが山崎に襲い掛かる。

また、吉岡・IZAM夫妻の話で、

IZAMは冷蔵庫に少しだけ残った状態のペットボトルを何本も入れているのだという。

「それはecoです」と主張するIZAM。

吉岡「あんまり真面目に聞かないで下さいね」

山崎「最初っから真面目に聞いてない」

IZAM 「こらザキヤマ!」

Q:夫と仲良くやっていく上で大切なことは ? である

正解は 殴り方

殴り方は3種類あるという。
そこで夫の木下相手に実演する。

1.テレビ用に音を出す
音だけだから痛くないとのことだが、痛がる木下

2.黙らせるため、体の芯まで衝撃
夫のボディを殴る…木下悶絶

3.本当に殺してやろうかな
恐すぎます

Q:夫の機嫌を良くするために、 ? させてあげる

知念の回答「女装」

IZAM 「浅はかな答えですな」

高地の回答「フィギュア収集」

笑いながら答える高地先生。

フィギュアをバカにしてる先生。

するとIZAMは再びタッキーをバックに歌ったことがあることを説明する。

また、意外と亭主関白であることを主張するIZAM。
ジャガー夫妻とは違うと言う。

その言葉にジャガーが怒り、ついにIZAMを殴る。

そんなジャガーに対して、今まで我関せずだったあの男が立ち上がる!

内村「みんながみんなレスラーじゃないんですよ!」

これに木下も拍手。

ちなみに正解は『朝食のメニューを決めさせてあげる』

「料理は手抜いたりはしないんですか?」と山田が質問。

吉岡が説明する中、後ろでIZAMが「抜いてる、抜いてる」と口パクで答える。

それを山崎が吉岡にチクる。

すかさず 「ザキヤマ!」

Q:夫に欲しいものを買ってもらう方法は?

山崎の回答 「買うか死ぬか選ばせる」

買う?死ぬ?どっち?

究極すぎる…

Q:夫に言ってはいけない一言は ? である

八乙女の回答 「おい、メルティラブ!」

IZAM「この若い子たち失礼ですね」

すると再び、タッキーバックトークを繰り広げる。

とどめの
高地先生の回答 「先が見えない」

やはりジェネレーションギャップですね。
IZAMを芸人のように扱ってる。

当時のIZAMのイメージと違いすぎる。

というか、そんなに当時のIZAMのイメージないけど…。

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-04-18 : スクール革命! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
