ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月22日放送 「ウンナンのラフな感じで。」 新番組

ついに始まりました「ウンナンのラフな感じで。」

どんな番組なのかと期待しながら見ました。
理想はやっぱり『気分は上々』のような番組。

最初はスタジオトークから。
スペシャルなんで人数が多いと言っていたので今度からは少なくなるようですが、
一緒にロケに行った人がゲストに来ていて、VTRを見る形式。

ここまでは期待通り、上々と同じ。

そして最初は 南原班

ラフな感じでの宣伝をしてもらいにジャパネットたかたの本社がある長崎へ向かう。

メンバーは堤下、クリス松村、小倉優子。

堤下は早速 ラフ感 と略していました。

クリスはうるさすぎる。
けど、ナンチャンは扱いうまい。

車を汚すところではクリスに水をぶっかける。
久々に 悪いナンチャン が登場!

堤下と小倉が担当したラジオは酷すぎ…

最後は小田和正の『言葉にできない』に合わせて、
メンバーの体たらくを紹介

クリス   がさつ過ぎたアバター
堤下    表現力に欠けたインパルスの太った方
小倉    カミすぎたフリーアイドル
ナンチャン はしゃぎ過ぎた45歳

最後に高田社長がウッチャンにキャッチフレーズをつけていました。

熊本産まれの白いボディ

高田社長の優しさを知ったロケでした。

続いての企画は、

パーツビューティーコンテスト

イロモネア時代にパーツモネアとしてやっていた企画。

お試ししまくっていたイロモネア後半の企画の中で
この企画が引き継がれてしまうとは…

今回のアイドルは、
優木まおみ、藤本美貴、スザンヌ

対する女性芸人は、

声が酒焼け『いとうあさこ』
夜は口裂け女『椿鬼奴』
ナンチャン大好き『鳥居みゆき』

ややレベル高い。

ナンチャンが暴走しまくるこの企画。

今回もすごかった。

ナンチャンの暴走にあきれるウッチャン。
あまりの暴走にほとんどスルー。

「拾ってください。そして広げて」

とフォローを求めるナンチャン面白い。

この企画は意外とみんな真剣に選んでる。
ゲスト俳優の溝端淳平と成宮寛貴も積極的に発言するほど熱中してた。
劇団ひとりはさすがの面白さ。
ナンチャンと劇団ひとりとのマニアックトーク面白かった。

芸人対アイドルでは、

優木まおみに 『唇』『うなじ』 で勝利した"いとうあさこ"強し。

鎖骨でナンチャンに選ばれてた鳥居がうれしそうだった。
あれはキャラなのか…読めない。

そして最後は期待の ウッチャンロケ

脱草食系!

ウッチャンタモリ倶楽部のタモリみたいになってた。

企画内容自体は進行が小島よしおということもあり、
「・・・」な感じだったけど、
久々のウッチャンロケが見れて面白かった。

相性の良い板倉、アンガールズもいたし。

しかし何気によかったのは俳優の 酒井敏也

寒い外から部屋へやってきて、火が立ち上っているところに手を当て、
暖をとるという小ボケを芸人たちがやっている中、
一緒になって火に手を当てていた酒井さんがウケた。

さらに後半、なぜか 山根に対して肉食 になってしまった酒井さん。
ボケなのかマジなのかわからない彼のキャラが面白かった。

ウッチャン曰く、台本に全くない行動だったらしい。

あと面白かったのは 山根の肘からおでんの汁 が垂れてたことくらいかな。
それに気づいた板倉はさすが。

美人料理研究家の森崎友紀先生に対して肉食化した田中、気持ち悪すぎ(笑)
森崎先生いいな~

ナンチャンロケと比べて内容が少なすぎだった。

上々のときのように最後に2ショットトークがあればよかったんだけど。

レギュラー回がどうなるか。

また次回に期待です。

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-04-22 : ウンナンのラフな感じで。 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
4月21日放送 「爆笑レッドシアター」 «  ホーム  » 4月17日放送 「ザ★レジェンド」
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
森崎 料理
下の名が「愛」である女性芸能人 下の名が「愛」である女性芸能人またまた続けて失礼します。知られた女性芸能人で、下の名が「愛」である女性芸能人を、知っている限り、教えて下さい。あらゆるジャンルも含めて、10人ぐらい挙げてもらえれば、うれしいです。(続きを読...
2010-04-26 20:47 : 22秒で読む今日の芸能ニュース
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
