ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1月31日放送 「世界の果てまでイッテQ!」

< ベッキーが行く!ワールド鍋ツアー in アジア >

まずは韓国

 -まめ情報-
 一人で食べる鍋は「チゲ」
 みんなで食べる鍋は「ジョンゴル」というらしい。
 キムチ鍋がチゲではないんですね。


鍋の感想は割愛して…

チェジウ登場!

ここで恒例のイッテQ男子メンバーの中で誰がタイプか的なやつ。
今回は「鍋を一緒に食べるなら」ということで、
ベッキーが3人を紹介。

手越 : 歌手
宮川 : ちょっと面白いスタントマン
内村 : 日本を代表するコメディアン

チェジウはウッチャンを見て、
口元がゆるいから見た目でコメディアンだとわかったとのこと。

結果     理由
1位 手越 食事中に歌を歌ってくれそう
2位 内村 食事中に笑わせてくれそう
3位 宮川 食事中に走り出しそう(スタントマンだから)

なんやねん、それ。

続いて中国ハルビン

氷まつりは幻想的
ライトアップがすごい
規模もすごい

天井と壁が氷でできたお店で
汽鍋という蒸気が出てる鍋を食べていたけど
あの店は蒸気で氷溶けないのかな?


< 森三中の世界の果て温泉同好会 ニュージーランド編 >

行き先は福引で決めるということで
が出れば温泉、黄色なら食事、が出ればアクティビティ

最初に出たのは…
予想通り

ゾーブというでっかい球に入って坂を転がるやつ。
昔、上々でも登場してたような…。
中に水が入ってるから中で回転はしてなかったね。

黒沢は違うぐるぐる回るマシンにのってて、
かつてないほどテンション低くなっててウケた。

次に温泉。
その温泉には欠点がありブヨが生息しているとのこと。
ブヨは動いていれば刺されないといことで、
全員動きながらの入浴。
大島は気合を入れる高見盛バリの動きでブヨに対抗。

しかしブヨに堪らず黒沢の歌
ブヨブヨにブヨがとまってる~♪
ブヨブヨにブヨがとまってる~♪
デヨ

続いて食事。
そこではマオリ族の方が「ハカ」という踊りで歓迎。
…黒沢のダンスに似てる。

そして黒沢が一緒に踊ることに…
黒沢の動きと表情でマオリ族の人も爆笑

黒沢大活躍の回でした。

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-02-01 : 世界の果てまでイッテQ! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
