ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月25日放送 「世界の果てまでイッテQ!」

Q:世界で1番盛り上がるのは何祭り?~伝統的な木の車の祭り~

今回の祭りはカレンダーから選ぶのではなく、
宮川に招待状が送られていた。

タイ語で書かれた招待状。
それを読み上げるタイ人。
「$%※◎#…チンコーレー」
宮川「下ネタはやめて下さい」

どうやら3年前に宮川が優勝した木の車の祭りにチャンピオンとして来て欲しいとのこと。

「長い歴史が…」と紹介されていたが、実は4年と歴史が浅いらしい。

早速 村長に会いに行く と、
実はこの3年間、予算がなくて祭りが開催できなかったとのこと。
日本から参加者が来るなら地元のテレビ局が資金を出してくれるという。

そこで宮川が招待された。

3年ぶりにコースへ行ってみると、前々回のチャンピオンが。
彼は前回、決勝でスピンしてしまい宮川に負けた選手。

彼の仕上がりに負けじと強化されたマシンに宮川も久しぶりに乗ってみると、
速さにびびりぎみ。

そして当日。

宮川も前々回チャンピオンも順調に勝ち進み、
ついに決勝へ。

スタートしてまもなく前々回チャンピオンがまたしてもスピン。

これはまたも宮川優勝か??

と思いきや…

もう一人の決勝進出者がものすごいスピードで先を行く。

宮川「誰やねん!あの人誰?」

なかなか追いつけない宮川。

宮川「誰?見たことない」

そしてそのままゴーーール!!

宮川惜しくも2位。

そして誰だかわかんない人が1位。

祭りの翌日、村には問い合わせが殺到したとのこと。

村長、財政再建!

前々回チャンピオンに話を聞くと、
「俺は本番に弱い」らしい。

Q:森三中の温泉同好会~スタミナ温泉ツアー in インドネシア

「最近、アクティビティかスタミナ料理で温泉関係ない」
と愚痴る森三中。

しかし今回もスタミナ料理メインな感じだった。

いけすに入った大量のカエルは気持ち悪かった。

次に、コブラ が登場!

コブラの生き血を飲むことに、
森三中「うぉーーー!!!」
続いてコブラの肉を食べてみる。
これは爬虫類の苦手な黒沢もうまいとのこと。

次は「インブン」という魚。
素揚げにし、唐辛子をかけて食べる。
黒沢 「辛いけど美味しーー!!」 と辛いものを食べたときのおなじみのリアクションを披露。

続いては温泉

ここでは岩から噴出するお湯で 水芸 を披露する黒沢。
黒沢面白いな。

打たせ湯ではあまりの威力に、見たくない大島のポロリも。

そして夕食。
鶏の足そのまんまの料理が登場。
見た目はグロテスクだが、やはりうまいらしい。
コラーゲンたっぷり。
しかし手の甲食べると鼻の穴に足先が入ってしまうのが難点。

次は、鳥の脳みそ
タランチュラと一緒でおいしいらしい。
タランチュラの味がわからないけど、フォアグラみたいとのこと。

続いてスタミナ料理の食材を求め、川に行く。
すると目的のビアワックという トカゲ が。

ムーさんが行く!

しかし川へ逃げられてしまう。
するとムーさん川へ。

そして ムーさんトカゲを確保!

ムーさんて…
いつのまにか定着したな。

捕まえたトカゲを焼いて食べてみる。
やはりうまいらしい。
爬虫類が苦手な黒沢も
一点を見つめて「…うまい」

最後は温泉で、恒例の黒沢の歌。

コブランランラン
トカゲンゲンゲン

スタジオに戻り、
松嶋「どれも食べたくないけど、どれが一番うまかった?」
大島「脳みそですね」

内村「ムーさんイモト並みだったね」

あるか? ムーさんワールドツアー!

大島 ゲテモノ食う
黒沢 お笑い
村上 珍獣ハンター
森三中も役割が決まってきましたね。

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-04-25 : 世界の果てまでイッテQ! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
