ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月28日放送 「爆笑レッドシアター」

●お似合いカップル@ドラッグストア
柳原のマトリックスは土台の谷田部大変だったろうな~

●ドラッグストア×チョコレートプラネット
くっそ!なんでやねん!でお馴染みの
『社長と田上くん』
二人ともアホさがパワーアップしてた。
大安だから、たこ焼きパーティーって、なんでやねん!

●ドラッグストア×はんにゃ
『気二成増』
成増気になります、テゴマス。
テゴマスて…(笑)

●港×狩野英孝
記憶喪失 『CAアゲハ』
ストーリーあって面白かった。
ノリツッコミもウケるし。
狩野ネタは面白いよな、意外と。

●港×ジャルジャル
登場人物名おもしろすぎ。

マグロを見つけた せしゃば
太い竿を持ってきた はしまがき
怪力の にごりこ(濁粉)
二人がかりで手伝う のどかがり
鎌を忘れる もずちえ
それを ひざ が笑ってる(ひざという人)
他に、
みゃ~
たんたりひゃくがいけ
たんたりひゃくがいけって…名前すごすぎ。長い。

そして船長?の苗字が

百歩譲って、たんたりひゃくがいけがいたとしても、
さすがに小さい『ゃ』が苗字はありえないでしょ。

●喫茶店×フルーツポンチ
『ライター菊水』
ファニーなネタの持ち主であるピン芸人の亘。
菊水の表現かっこよすぎる。
キャッチボール面白すぎ。

●喫茶店×ザ・ギース
ちょっかい出す時に 「やまいも」 って打ってる上司がウケた。
いい意味でヘドが出るってどういうことだよ。

●仲良し4人組@喫茶店
いつもの脇汗じゃなくて、今回はパンツが透けている杉山。
何気に池田のキャラがけっこう好きだな。
一番ムカついたのは谷田部。

ウッチャン伊藤のこと 八戒 って呼んでたな。
やはり西遊記の絆は深い。

今日はジャルジャルが一番面白かった。
関連記事

テーマ : 爆笑レッドシアター
ジャンル : お笑い

2010-04-28 : 爆笑レッドシアター : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
4月29日放送 「ウンナンのラフな感じで。」 «  ホーム  » 4月27日放送 「ロンドンハーツ」 ~ AKG47 ~
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロンドンハーツ AKG47
本日放送のロンドンハーツAKG47の沖縄のとこの挿入歌を教えて下さい! 本日放送のロンドンハーツAKG47の沖縄のとこの挿入歌を教えて下さい!(続きを読む) akb48は何の略称ですか?秋葉でいいんでしょうかつい先日やってたロンドンハーツの... akb48は何の略称ですか?秋葉...
2010-04-30 07:24 : 1分でわかる!今日のニュース
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
