ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月6日放送 「ウンナンのラフな感じで。」

愉快なバスツアーに出掛けよう、ということで、
久々に ウッチャンナンチャン二人揃ってのロケ!
その二人並んでバスに乗ってる姿に感動…。

『テレビ初公開!よくOKしてくれましたツアー』

ツアー参加者(ゲスト)
 遠藤(ココリコ)
 はるな愛
 米良美一
 ロッチ
なんで米良やねん!!というのは後ほどわかります。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

最初は、食べたいのはどっち?

 ・フレンチの鉄人坂井宏行が作るチャーハン
 ・中華の鉄人陳建一が作るパスタ


いわゆる「どっちの料理ショー」です。

ロケバスでは昭和の学生のような服装のロッチをいじるウンナン。
内村「そこのフォークデュオは何を食べたい?」
南原「そこのタイムトラベラーは?」

一方料理の方は、ライバル心むきだしの両シェフ。

超豪華な料理を作る。

そして早速、食べたい料理を選択。
しかし中々決められないメンバーに、
出水アナ「みなさん男性なんだから男らしくビシっと」
そういえば全員男なんだ、と気づかせてくれた出水アナ。

結果は、4対3でチャーハン。

チャーハンといえばウッチャン。
ウッチャンの札を見ると、
なんと、パスタ!?

チェン何やってんだよ~!!

内村「俺チャーハンの神様に怒られる」

しかし外れた方も、情けでパスタをスプーンで一口だけもらえることに。

はるな、中岡は1、2本しか掬えず…
最後はウッチャン。

内村 「根こそぎ狙い!」 と意気込む。
言葉の通り、根こそぎ取った…と思いきや、そこからボロボロと。
そして最終的にスプーンには汁だけが…
そのときの悲しい顔がウケた~

スプーンに残った汁をすすって 「めっちゃうめぇ」 と。
その言い方がすげーウケた。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

次は、お茶をしながら見たいのは?

 ・プラダのペー
 ・シャネルのパー子


プラダを着た林家ペーとシャネルを着たパー子。
どーでもいい。

結局、多数派はプラダのペーに。

見事多数派になった遠藤も、
「別に…」

そして多数派は、カフェへ
「何を頼んでもいい」と出水アナ。
コカド「何頼んでもいいんや」
内村「オーガニックスパゲッティってあんだけど」
と、先ほど食べられなかったパスタのリベンジをここで果たそうとするが、あえなく却下。

おしゃれな街並みに、
はるな「こういうところで、歩いてて男の子にナンパされたりとか…」
遠藤「俺の2コ下のおっさんやんか」

そんな話をしていると、プラダのスーツを身にまとった ペー が一般人のように登場。
その姿に、
はるな「プラダ殺し」

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

最後は、夕陽を見ながら見たいのは?

米良美一が唄う
 ・坂本冬美の「また君に恋してる」
 ・倖田來未の「キューティーハニー」


ここで米良がゲストの意味がわかりました。

夕陽の見えるホテルの一室のようなステージに到着。
その美しい光景に、
南原「100人いたら98人の女性を落とせますね」
はるな「落ちちゃう~」
南原 「オヤジ黙っといて」

そんなこんなで、坂本冬美が多数派に。

唄いきった米良は、「ラフな感じではなかったです」

視聴者用に、「キューティハニー」も披露された。
どーでもいい。

最後に昭和のバスガイドのような シャネルのパー の映像も。

はっきり言ってつまらなかった。
ピークはウッチャンがスプーンでパスタを食べたところ。

田中が来なかったのは上々の影響なのか??(笑)

この番組…とりあえず様子を見るといった感じですかね。
今後に期待します。
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-05-06 : ウンナンのラフな感じで。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
