ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウッチャンナンチャン【王様のブランチ】に出演!

ウッチャンナンチャンが 『ウンナンのラフな感じで』の番宣
『王様のブランチ』 にVTR出演してました。

おそらく2回目の放送後に訪れたブランチリポーター。
そこには 有吉土屋 (ナイツ)もいました。

最初は、
・どういった内容の番組か?
・これまで(2回目まで)のロケ

が、VTRで紹介されていました。

その後 「ウッチャンナンチャンの二人はどういう人か」
メンバーで語っていました。

【内村】
 ・ベルトをきつく締めない
 ・うるさい事を言わない
 ・邪魔にならない
 ・おとなしい


【南原】
 ・体重が変わらない
 ・話が長くなるから軽い雑談ができない
 ・事務所の社長に「南原組に入れ」と言われるくらい面倒見がいい


誰がどれを言ったかは大体想像ができると思います…。

続いて、「今後どういうロケに行きたいか」という質問に、

内村・・・温泉に行きたい  ←普通すぎ
南原・・・青森に行きたい(あんま行ったことないから)  ←ラフすぎ
     そこで津軽三味線を聞いてみたい  ←弾いてみたいじゃないところが面白い
有吉・・・ウッチャンナンチャンが楽しめれば何でもいい!!

毒舌がほとんどない有吉。本人曰く「ブランチ用のキャラ」だという。
みんなにもツッコまれてたけど、
ウンナンと絡んでるときの有吉は普段のキャラと違って人の良い後輩芸人になる。
こっちの方が好きだけど。

最後にブランチリポーターがウッチャンナンチャン二人の印象を、
ナンチャンは「熱い」ウッチャンは「…落ち着いてる」
とうまくまとめてました。
ウッチャン自身は「冷めてる」と言われるのではないかと、ヒヤヒヤしてましたが。

思ったより長く特集してました。
とりあえず、ウンナンからは 「『ラフな感じ』でやってきます」 ってのと、
有吉からは何かこの番組にかける 『気合い』 のようなものを感じました。

これからの内容にホント期待したいです。

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-05-08 : ウッチャンナンチャン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
