ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3月23日放送 「王様のブランチ」 『ボクたちの交換日記』PRのため内村組登場

映画公開日『ボクたちの交換日記』PRのため、出演者 + 監督が「王様のブランチ」にやってきました。
登場したのは、伊藤淳史、小出恵介、長澤まさみ、木村文乃、川口春奈、ムロツヨシ、内村光良監督。

番組は、ず~っとみんな笑ってて和気藹々とした雰囲気丸出しでした。

映画の内容紹介等の後、撮影エピソードということで、
『私だけが知っている内村監督』をテーマにそれぞれが事前にフリップに書いていました。
以下、それぞれの回答。

伊藤『ロケ現場が…』
小出『MCのバラエティのときと、ゲストのバラエティのときで??様子が全然違う』
長澤『とても静か。でも…』
木村『モニターをニヤニヤ見てる』
川口『常に…穏やか&朗らか』
ムロ『いっぱいいっぱいのところ』
小出恵介のは、字が小さくてよく見えませんでした。

この中で、伊藤淳史とムロツヨシのエピソードが紹介されていました。
まずは、伊藤淳史。

ロケの1日の最後の現場がウッチャンの自宅に近かったことが多かったようで…
内村「ほんとにたまたまなんですよ。僕ほんとに悪いことしてません」
と、最初は被害者を装い、みんな大笑い。
伊藤「中空きがあったんですけど、1度ご自宅に帰られて、シャワーを浴びてくるという…」
小出「自宅でご飯食べてね、スッキリした顔でいらしてね」
内村「悪いかよ!(怒)」
最後は開き直る。みんな大笑い。

続いて、ムロツヨシの。

ムロ「これめったに見せなかったんですけど、他のスタッフさんがいなくなって、僕だけとか、あと小出君だけとかになるといきなり疲れた顔して『大変なんだよ、こっちだって』って言って、『決めなきゃいけないことがたくさんあるんだ』って言って…」
みんな大笑い。
内村「ムロ君には当たってましたね。彼はこっち側のにおいがしたんです」
みんな大笑い。


序盤の話でもあったのですが、長澤まさみと川口春奈のにも書いてあるように、
現場では静かで穏やかだった様子のウッチャン。
しかしこの番組でも伝わったように、現場ではみんな笑顔で和気藹々とした雰囲気だったと想像できます。
その雰囲気が映画にも出ていて、実に内村監督らしい心温まる作品だったと思います。

人気ブログランキングへ

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2013-03-25 : 内村光良 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3月23日公開 「ボクたちの交換日記」 観てきました

観ましたよ。観てきましたよ、
内村光良監督作品第2弾「ボクたちの交換日記」。
しかも初日舞台挨拶があった劇場で!舞台挨拶をやってない時間の回に。

まぁ初日なんで内容はあまり触れないようにしたいと思います。

前半は「笑い」、後半は「泣き」となっており、
私もところどころ自分と重なる部分があり、何度か涙が頬を伝う時がありました。
さらに小出さんの演技にも涙を誘われました。

作中の主役2人が演じるコントはウッチャン書き下ろし、且つウッチャンがコント指導ということで、だんだんホントにウッチャンがコントをやっているような感覚になる場面もありました。「あ~、ウッチャンっぽい」と思うところは何度もありましたね。

ピーナッツの時みたいに、今作もおそらくウッチャンの交友関係で出演してるだろう人がたくさんいました。さりげなく。

ま何だかんだでね、良かったです。
最後のファンモンの歌も良かった。
でも一番良かったのは、長澤まさみかな~。
長澤さん、理想的すぎですね。
やられます。

人気ブログランキングへ

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2013-03-23 : 内村光良 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

3月22日放送 「A-Studio」にウッチャン登場

初めて観ましたこの番組。
初めてなのに、ばっさーまさかの最終回…。

目まぐるしいほどにいろんな話が出てきて、あっという間の30分でした。

最初の話は一部には有名な、そして鶴瓶がいつも話したがる、
『東野に言った「鶴瓶に憧れない」発言』。
「(その話)もういいじゃないですか」と言うウッチャンに対し、
「いいことあるか!世間は知らんわ。次の世代に伝えていかないと」と言う鶴瓶。
2人のやり取りホント面白いわ。

次はウッチャンの地元『人吉』に行った鶴瓶とウッチャンのいとこの あんちゃん の写真を紹介。
ウッチャンの実家やお父さん、お母さんも写真で登場。
すごいなA-Studio。

その後は、内Pとか内さまとかの話。
「えぇメンバーやなぁ」と鶴瓶が言ったように、
ほんとウッチャンの番組はえぇメンバーばかりだよなぁ。
つか、鶴瓶が普通に徳ちゃんのことを「徳ちゃん」って呼んでたのに驚いた。

最後はやっぱり映画の話。
鶴瓶 大絶賛。
ばっさーは号泣したようで。

そして収録後、セット裏での立ち話。
早くも次回作を期待する鶴瓶。
「ウッチャンのためなら腕出すでぇ~」
と、演者からの逆オファー。
映画俳優として数々の賞を獲ってきた鶴瓶ですが、ウッチャンは彼を使うかなぁ。
そうなったら観てみたいけど。
ウンナンと絡んでるときの鶴瓶はホント楽しそうだよな。

番組中に言ってた、さまぁ~ずの「内村さんのためならどこでも行きます」とか、
鶴瓶のこういう話とか、
ウッチャンはほんと周りから好かれてるなぁと改めて思う。

まぁそういうことなんですよね。チェンは。チェンってやつは。

人気ブログランキングへ

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2013-03-23 : 内村光良 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

3月18日放送 「SMAP×SMAP」 BISTRO SMAPにウッチャン登場

映画『ボクたちの交換日記』が3/23公開ということで、
ウッチャンの番宣、露出が増えるこの時期。

今日は主演の伊藤淳史と小出恵介とともに、SMAP×SMAPのBISTRO SMAPに登場。

ウッチャン、伊藤淳史、香取慎吾が揃ったことで、やっぱり西遊記の話題にもなり、
未だ変わることのない3人の仲の良さが伺えた。
香取の伊藤淳史イジりはなんだかんだで面白い。
ウッチャンと伊藤淳史は家族ぐるみで温泉に行くほどの仲ってのもスゴイな。

こうやっていろんな番組に出て、普段あまり観ることができないようないろんな人との絡みが観れるこの時期は非常に楽しみ。
まぁもちろん映画も楽しみ。

人気ブログランキングへ

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2013-03-18 : 内村光良 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

1月4日放送 「内村オフモード」の感想

●ピース又吉と神保町の古本屋巡り

ウッチャンも本けっこう読むし、2人ともテンション低いしで、
なかなか雰囲気よくて面白かった。

●茨城で鈴木奈々の休日を体験

前半の公園では、もう一人誰かウッチャン寄りの人がいればもっと面白かったかな。
「内村さん、まぁまぁ。抑えて抑えて」みたいなこと言う人が。
後半の喫茶店は、モモコママの強烈なキャラに上手く対応してるのが面白かった。

●おぎやはぎ小木と自動車屋巡り

小木は感情が読めないね。
3人の中では、一番絡んだことがある人だから、
新鮮味はあんま感じなかった。
ウッチャンに車代出させようとするやり取りが面白かった。


3人とも面白かったし、雰囲気良くてまったり観れた。
又吉とか鈴木奈々とか普段あまり観れない組み合わせも観れたし、
最近こういうガッツリ絡むロケ番組も観れなくなったし、
そういった意味でもまた観たい番組だと思った。
というかやっぱりこういうの観ると『上々』がなぁ、思い出されるんだよなぁ…

人気ブログランキングへ

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2013-01-05 : 内村光良 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
